スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


ブログお試し  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ブログお試し

ブログを始めてみる。

以前はてなダイアリーを公開していたこともあったのですが、めんどくさくなって1年半ほどで止めてしまいました。

前回は張り切りすぎました。だんだん書くことが義務のようになってきて、仕事しているような気分。まぁ、今回はあまり気合を入れずに書いてみようと思います。

はてなダイアリーは独自のタグで書く仕様でしたが、fc2blog ではHTMLタグを自由に使えるようです。これはなかなか良さそうですね。

なお、はてなダイアリーで公開していた日記は現在プライベートモードです。探しても見つかりませんよ(笑)。

とりあえず落ち着くまで -srgia.memo.space- からはリンクしないでおきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/1-3ef9d842

