スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTVX2006USB  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - MTVX2006USB

再び出ました「Protection Error」。

正確にはダイアログのタイトルが「Protection Error」、メッセージが「error: 86」でした。今回は録画予約中ではなく普通に操作しているときに出ました。

分かったことは、どうやらCODECが出しているメッセージだということ。Ogg Vorbisです。そう判断した過程は長くなるので省略しますが、最終的にはエラーが出たときタスクトレイに出ていたアイコンから判断しました。とりあえず、Matroska PackのFFdshow audio decoder configurationからVorbisを無効にしてみました。しばらくこれで様子を見ることにします。再現するならすぐでしょう。

結論としてFEATHER2006は悪くないのでした。Canopusさんすみません。しかしながらタイミング的にはFEATHER2006をインストールしてからしか出てませんので、もしかすると見えないところに因果関係があるのかもしれませんけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/106-c718b4ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。