スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


コウサカ アカネ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - コウサカ アカネ

先日からストーリー仕立てのスパムメールが来ています。検索してみたらたくさん見つかりました。常連さんのようです。「じゃんぬねっと日誌」さんのこのページに内容がまとまってます。

このページを見ると10通目まで来るみたいで、うちには既に7通来ていますのであと3通ですかね。と思って比較して見たところ、6通目までは同じですけど7通目が違います。ストーリーが分岐したんでしょうか。それともバージョンアップしたのかな。

ちなみに私に来た7通目はこんなのです。

Subject: 香織さんの場所、わかりませんでしたか?

それとももしかして伝言受け取れませんでしたか?
受け取るの失敗しちゃってたらもう一回試してみてください。すぐ受け取れるはずですから大丈夫です!
[Web サイトのアドレス]ここ香織さんを紹介してる私のページです!

もしあれだったらここから香織さんに伝言を送信する事が出来るんです。
[メール希望の方はこちらでもOK]って言うボタンから香織さん宛のメールもできますよ!

香織さんに元気になって欲しいし香織さんとなら絶対素敵な時間を過ごせると思うから…それに香織さんずっと待たせてしまうのも悪いので早めに連絡してあげてください。

コウサカ アカネ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/113-0f654526

