スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

レンタルDVDで「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を見ました。

サスペンス映画でしょうか。「金かかってないなぁ」という印象です。話の展開される地理的な範囲が非常に狭く、伏線もほとんどなしの一本道です。面白くないわけではないのですが、この手の話が好きで良く見ている人は先が読めてしまうでしょうね。

ストレートな内容ではないです。「何度か出てくる同時刻の意味は?」「デ・ニーロはなぜそうなったの?」「ラストカットの絵の意味は?」など、深く考えようと思えばいろいろと詮索できますけど、はっきりしないので引っかかります。私が鈍感なだけでほんとは「通好み」の映画なのかもしれませんけど。

見終わった後で「あの映画のココがわからない まとめサイト」のこの映画のページを見るとよいかも。推測の域を出ない意見がほとんどですが、なるほどと思えるものもありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/114-991e653e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。