スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]ドッジボール  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ドッジボール

レンタルDVDで「ドッジボール」を見ました。

B級お笑い映画まるだしのストーリー&演出です。どうも中途半端な印象で、キャラの濃さだけが目立ちます。それぞれのキャラは良いと思いますが、それがまったく生かされていません。タイトルになっているドッジボールそのものに付いても良く分かりません。

ネットでの評判を見るとスポーツ物の感動があるという感想が多く見られますが、個人的にはまったく感動はありませんでした。それにおそらく狙いだったであろう笑いもありません。笑わそうとしているのは分かるのですが、「今、おもしろいことしましたよ」と言われている感じで笑えませんでした。

品がないというか何というか、生理的に受け付けないシーンが多かったです。予告編を見たときは面白そうだなぁと思えたのに残念です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/127-e2e8a010

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。