  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]リディック  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]リディック

レンタルDVDで「リディック」を見ました。

ハードなアクションSFです。好きなジャンルなのですが、設定が良く分からずついていけませんでした。連続ドラマの途中の話だけを見たような印象です。アクションそのものは良くできているのに、主人公にすら感情移入できないストーリーではどうにもなりません。

調べて見ると、どうやら「ピッチブラック」という話の続編のようですね。やっぱりそうか。続編だという情報が無さ過ぎますね。調べてから借りなさいってか。気が向いたら前編も見てみようと思いますが気が向きそうにありません。

かなりお金が掛かっているようで、映像はとても綺麗ですしセットも壮大です。残念でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/149-6207ab73

