  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]デュエリスト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]デュエリスト

レンタルDVDで「デュエリスト」を見ました。

最後まで見るのが苦痛でした。こんなのは久しぶり。まったく入り込めないストーリーで意味不明。主役は女であることを隠しているらしいのですが、まつ毛はカールしているし髪型も女丸出しで男装する気があるようには見えません。女だと分かってびっくりする相手役にびっくりです。どうして二人が惹かれあったのかも良く分かりません。格闘シーンはまったく相手を倒そうとしているように見えません。スローなどの撮影効果の多用にもうんざり。制作側だけ満足している印象です。

こんな映画なのにamazonの評価が星三つ以上というのですから驚きです。しかし高評価の人の感想を良く見てみると「映像が綺麗」が圧倒的で、内容を評価しているものは稀です。きれいな映像だけを求める人には向いているのかもしれません。

日本に入ってくる韓国映画も良いものばかりじゃないんですね。前に見た「殺人の追憶」はかなり良かったんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/158-efa03338

