スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

レンタルDVDで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」を見ました。

前に見た「ゴッドファーザー PART II」に比べるとはるかにましで、わけの分かる内容でした。

いかんせん長い、4時間です。長い連続ドラマの総集編みたいです。その割にテンポが遅く感じます。

個人的にアメリカの歴史には興味がないのでほとんど知りません。知っていると見方も違うでしょうね。日本の歴史を舞台にした映画は日本人には面白くても、ほとんどの外国人には意味不明でしょう。そのアメリカ版という感じです。マフィアが台頭していた時代のアメリカというものがそもそも私のイメージの中にありません。マフィア映画って言うんでしょうか、個人的にこのジャンルは合わないです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/167-14776ef5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。