スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]ピーナッツ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ピーナッツ

レンタルDVDで「ピーナッツ」を見ました。

監督が内村光良ということでコントみたいな感じか、でなければ素人っぽい感じかなぁと思っていたのですが、そうでもありませんでした。意外とよかったです。お笑いを前面に押し出したような内容ではないので、監督名を聞かなければ気づかなかったかもしれません。ただ全編クライマックス直前の連続という感じで、メリハリが少ないように感じました。

お笑い芸人というのは常に演じているとも言えるわけで、演技にさほど違和感はありませんでした。特に大竹一樹がよかったです。内村光良のCGを使わないアクロバットシーンが一部で話題になっています。が、生身でやったかCGか、それは見る側には関係ないことです。「CGなし」ということを前面に押し出されると引いてしまいます。違和感が無ければ別にCGでもいいでしょ。

amazonのカスタマーレビューでは妙に星が多いです。悪くはなかったですが、そこまで良かったかと言われるとちょっと疑問です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/174-090ed05f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。