スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


晴のち時々雨  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 晴のち時々雨

先週末、googleのパーソナライズドホームに謎のオプション「晴のち時々雨」が出現しました。普段は「ウェブ全体から検索」となっているところです。その時は検索しても言及したページが見当たらなかったので自分だけかと思っていたのですが、今日検索してみたら同じ症状の出た人がいたようですね。「晴のち時々雨 google」で検索した結果が1580件。しかしもっと大騒ぎになってもおかしくないと思うので、一部の人だけだったのかもしれません。

検索結果を見ると英語版googleでも同じようになっていたらしいです。が、altavistaで「"Clear with periodic rain later" google」を検索しても日本語のそのページしか見つかりません。なんでしょうこれ。日本だけだったのかな。

googleが仕組んだ「何か」だと面白いんですけどね。

今日の時点で、googleのキャッシュにも残っていました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/180-f5398bc6

