スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]メダリオン  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]メダリオン

レンタルDVDで「メダリオン」を見ました。

ワイヤーアクションでジャッキー・チェンらしさが薄れていますね。さすがに年取ったかな。CGも違和感あります。一部でもCGが使われていると、そうでないシーンも迫力が半減です。あとメダルの効果が強引すぎますし、謎が多すぎて背景がよく分かりません。

ラストはハッピーエンドのような演出になっていますが、普通の人間ではなくなった二人の今後を考えると悲劇的なのものを感じます。特典映像として収録されているアナザーエンディングの方が良かったかも。

ジャッキー・チェンより相棒のリー・エヴァンスの方が味があって役どころも面白いです。こっちをジャッキー・チェンが演じた方が良かったんじゃないでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/183-4367febe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。