スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


長谷工売り  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 長谷工売り

長谷工を500株、471円で売りました。

これで長谷工の持ち株がなくなりました。調べてみたら、最初に買ってから5年くらい経ってました。途中、株式併合やら減資やら金融支援やら紆余曲折ありまして、最悪の時期には買値の30%くらいまで下げましたが、最終的にはプラスで終了。いわゆる「アホルダー」ですが、「株は長期投資した方がよい」を実体験できました。

後場終了間際にコーエーの指値買いを入れてみたのですが、こちらは約定しませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/198-bb049304

