スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]アサルト13 要塞警察  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]アサルト13 要塞警察

レンタルDVDで「アサルト13 要塞警察」を見ました。

ストーリーは一本道といって良いですが、それでも裏切られるストーリーです。この人は死なないだろうと思っていたのに死んじゃったというような、見る人の感情移入の裏を行く展開がいくつかありました。なかなか面白いです。

出演者のそれぞれに特徴があって見やすいです。特にローレンス・フィッシュバーンの存在感はすごい。軽く裏切る感じのラストも良い。見終わった後なんとなく切ない気分になりました。

とまぁ、それぞれは良い感じの感想なのですが、何かしっくりこないというか消化不良というか、いまひとつ見所がない感じでした。なんでだろう。悪役側の強さが今ひとつ伝わってこないので緊張感に欠けるせいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/200-a2db0049

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。