  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[本]百万ドルをとり返せ!  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [本]百万ドルをとり返せ!

ジェフリー・アーチャーの長編です。前に「運命の息子」を読んで面白かったので買ってみました。

詐欺で騙し取られた大金を、それぞれ得意分野を持った四人が協力して取り返す。復讐のための勧善懲悪という感じのストーリーですが、お間抜けな悪役に嫌悪感はなく、すっきりした読後感です。

amazonのカスタマーレビューなどを見ると、「運命の息子」よりもこちらを絶賛している人が多いですが、私としては「運命の息子」の方が面白かったです。読んだ順番のせいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/232-c3807db5

