スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]酔拳2<日本公開版>  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]酔拳2<日本公開版>

レンタルDVDで「酔拳2<日本公開版>」を見ました。

ジャッキーチェンの酔拳の続編。前作を見たのはずいぶん昔です。前作は弱い主人公が敵のボスを倒すために修行して強くなっていくストーリーでしたが、今作は最初から強く、酔拳を封印されているとう設定です。そのため最初からかなりの腕前と思われる相手とやりあいます。その後も気合入れて見ないと話が良く分からなくなるほどカンフーアクションが続きます。最近のジャッキー・チェン映画では見られなくなった懐かしさが漂っています。アクション好き、昔のジャッキー・チェン好きにはたまらないでしょう。

ちなみに「2」と銘打っているものの前作との繋がりはほとんどなく、前作を見ている必要は全然ありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/306-21e757ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。