スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


ブログ移行中止  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ブログ移行中止

- srgia.memo.space -はロリポップのレンタルサーバー上に置いています。その前はFC2を使っていましたが、独自ドメインで運用したいなどの理由から2006年にロリポップに移行しました。

ロリポップには「ロリポブログ」というブログサービスがあります。メインサイトをFC2からロリポップに乗り換えたことですし、このブログもそのうちロリポブログに移行しようと考えていました。が、このたび断念しました。理由は容量です。FC2ブログは1Gまでですが、ロリポブログは100Mまで。

基本的にテキストしか置かないので現状でも0.5Mほどしか使っていないんですけどね。気持ちの問題です。

と言っても、せっかくお金払って使っているわけですし、- srgia.memo.space - 関連だけ移行するなどの形でロリポブログも利用したいと考えています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/322-c178c30f

