  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


Visual C# 2008 Express Editon  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Visual C# 2008 Express Editon

12/18に公開されていたので早速というわけでもないですが、Visual C# 2008 Express Edition を我が家の Windows XP Home Edition にWebインストールしました。と言うか、インストールしようとしたところ、

この製品は、Microsoft Windows Me、Windows NT 4.0、Windows 2000、またはそれ以前のオペレーティング システムにはインストールできません。この製品をインストールする前に、オペレーティングシステムを Windows XP 以降にアップグレードしてください。

どうして?

C:\>ver

Microsoft Windows XP [Version 5.1.2600]

C:\>

XPですよ。一年ほど前からPCの調子がおかしいとは思っていましたが、何かおかしなことになってるんですかね。というわけであきらめました。ひとつ前の Visual C# 2005 Express Edition は素直にインストールできたんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/333-9aee08bb

