スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


中国産焼き鳥  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 中国産焼き鳥

先週の土曜日、近所のスーパーに買い物に行きました。惣菜コーナーに焼き鳥のネギ間がありました。8本入りで280円。安いなぁと思ったら「中国産」の文字が。いったんは手にとりましたが買いませんでした。

昨日、遅い時間に同じスーパーに行きました。またしても同じネギ間がありました。惣菜コーナーは安売りになっている時間帯で、半額のシールが貼られていました。8本で140円。それでも売れておらず、山盛りで売れ残っていました。

だからどうした、というお話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/363-6200ce64

