  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


iPod nano購入  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - iPod nano購入

iPod nano を購入しました。初めての iPod、数日使ってみましたが、重宝しそうです。

テキストファイルを見られるようで、これは便利かもと思ったのですが、読書に使うには文字が小さすぎですね。ファイルサイズにも制限があるようです。いまいち使えるシチュエーションが思いつかない。

USB経由で充電するので、海外旅行などの長期移動時には注意が必要かもしれませんね。電池で充電できるオプションがエレコムから出ているようなので、それで解決するか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/367-5332daf0

