  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


進捗  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 進捗

RFC959は一通り翻訳が終わりました。後は見直してから公開するつもりです。

といっても今週中に公開とかはありません。というのも、翻訳そのものより見直しに時間を掛けることの方が多いのです。見直しは何度か繰り返しますし、少し間を置いてからのほうが見えなかったところが見えて良かったりします。「それであのレベルかよ!」と言われるとぐうの音も出ませんが。公開は来月とかになるかもしれません。

公開済みのRFC1991の見直し中です。これは今月中に公開するかもしれません。

公開中のRFC1730の改訂版RFC3501を翻訳しようかと思っています。RFC1730と比較しながら進めれば早いんですが、サイズも大きいですし結構面倒なんですよね。以前やりかけてやめてしまいましたが、今回はわりとその気です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/38-5a114e2d

