  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


これはっ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - これはっ

Inspiron Mini9

ファンレス、SSD、販売開始は2008年9月5日。Ubuntuプレインストール版も用意されていてるのが良い。なお、Ubuntu版は9月下旬の製造開始予定だそうです。

これが5万円程度で手に入るとは……。バッテリ駆動時間が書かれていませんが、ゼロスピンドルなので長時間駆動を期待できると思います。メモリ512MBで4GB SSDのベーシックパッケージは5万円ですが、メモリ1GBで16GB SSDのプラチナパッケージでも6万5千円。これなら迷わずプラチナを選びますね。

すでにサブノートは持っているんですが、これは次の候補として最有力です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/398-0a9e8d62

