スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]呪怨2  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]呪怨2

レンタルDVDで「呪怨2」を見ました。

パート1はリメークされてハリウッドにも進出してます。最近の邦画ホラーの代表作ですね。

ストーリーが難解です。時間軸が前後しながら話が進むため、一回見ただけで理解できる人は少ないんじゃないかと思います。個人的には生理的に受け付けないシーンがあり、二回見ようとは思えませんでした。DVDに付いていた監督の解説を見ると分かるのですが、生理的な嫌悪感も狙いのようです。私にはちょっときつかった。

ストーリーの理解に苦しんだためか、あまり恐怖感はありませんでした。以前テレビで見た「リング」の方が怖かったです。酒井法子が美人すぎてミスマッチな印象です。もっと普通の人の方が良かったかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/42-f4ee37b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。