スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の Java Update は削除しても良いのか  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 過去の Java Update は削除しても良いのか

結論は「削除して良し」です。

基本的に最新版以外削除してよいでしょう。環境変数のPATHにbinフォルダへのパスが設定されているはずなので、最新バージョンのパスに変更しておくこと。あと人によっては環境変数JAVA_HOMEも確認する。

上の説明がよく分からない場合は、もう全部削除して最新版を入れなおしたほうが良いでしょう。特に問題ないはずです。

しょっちゅうアップデートが出るくせに、過去のバージョンが全部残るへんてこりんな仕様をなんとかしてほしいところです。しかもアップデートのサイズは百数十メガバイトと馬鹿になりません。こんなのでシステムドライブが容量不足になったらたまりませんよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/460-59ddb837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。