  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


NTTなんとか  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - NTTなんとか

NTTなんとかから電話があって光回線を勧められたわけですが、うちは既に光です。

最初にプロバイダを聞かれて答えたら担当者が変わって、今ひとつ要領を得ないのでアヤシイ系の勧誘かと思って警戒しつつ、資料を送りましょうかと言われていやインターネットで見られませんか?と聞き返すとまた担当者が変わって、NTTのホームページにあるのですがトータルの費用は出ていないんですよぉとか言われて、そういえば基本料金が安くなりますとしか聞いてないなぁますますアヤシイと思いつつ、サービスの名前ってないんですかと聞いたら、フレッツ光ですと言われ、もう入ってますけどと言うと、あ、そうでしたか失礼いたしましたぁ、で、15分ほどで終了。最初にサービス名を言ってくれれば1分で終わったのに。

電話の背後からは同じような勧誘電話を掛けている大勢の声。この手の勧誘は数ヶ月に一回くらいの頻度でかかってきているのですが、加入済みってことは分からないもんなですかね。NTTから請け負っている会社から順繰りに掛かってきているのかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/490-e2c43fcf

