  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


Gyao!が全画面表示できなくなってました  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Gyao!が全画面表示できなくなってました

ひさしぶりにGyao!で映画かドラマでも見ようと思ったら、SilverLightをインストールしてくれとのメッセージ。とりあえずインストールしなくても鑑賞はできるようなので適当な映画を選んで見始めたところ、どうがんばっても全画面表示できません。

SilverLightを入れないとだめなのかと思ってインストールしましたが、全画面表示はやっぱり無理。

全画面表示させて寝転がって見られるのが良かったのに、なんで小さい画面を食い入るように見なきゃならないの。明らかに劣化。表示が小さいからそう見えるだけかもしれませんが、画質そのものはよくなっているように見えます。それがなおさら惜しい。どうしてこうなった。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-09.html
全画面表示にはできません

GyaO! で配信している映像は全画面表示にはできません。ご了承ください。 全画面表示への対応については、年内に対応時期をお知らせする予定です。

「年内に対応」じゃないわけです。早くして、と思ったら、

GyaO! 編集スタッフのブログ 「全画面表示に関してのお詫びとお知らせ」

全画面表示は技術的な課題があり、今回のリニューアルに間に合わなかったため、
年内を目処に対応させていただく予定です。ご理解のほどお願いします。

技術的に難しいなら仕方ない。年内に対応する予定とのことなので気短に待ちますか。といっても全画面表示に対応したかどうかを時々確認するなんていうのは面倒、見るのは年明けからかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/498-ab035999

