  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]バッドボーイズ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]バッドボーイズ

レンタルDVDで「バッドボーイズ」を見ました。

よくしゃべる刑事二人組み、なんとなく「あぶない刑事」っぽいですね。敵はいくら撃っても当たらないけど、主役は一発でしとめる。刑事ものアクションの王道を行ってます。

全体にわたってアクションがメインで、ストーリー展開でのドキドキ感はありません。作り話ですから仕方がないとはいえ、なにせ設定が大きすぎて「映画の中のこと」として見ないと入りこめません。アメリカ人が見ればもうちょっと実感があるんでしょうかね。

全然関係ありませんが、ヒロインのティア・レオーニは綺麗です。

なんか否定的な感想が多くなってしまいましたが、決して悪くはありません。映画館の大スクリーンで見ると大絶賛だったかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/51-394fa983

