スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opera 10.50 は待った方がよい  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Opera 10.50 は待った方がよい

Opera10.50が出ました。

なぜか自動更新はされないようです。メニューから「最新のリリースをチェック」しても検出されません。仕方ないので普通にOperaのサイトからダウンロードして更新インストールしました。

が、これはまだダメですね。正式リリースの品質とは思えません。バージョンダウンするのは面倒そうなので私はこのまま使いますが、次のアップデートを待った方がよいでしょう。多分すぐに更新されると思います。

スラッシュドット・ジャパンにストーリーができています。私も経験したフォント周りの不具合やOperaロゴマークボタンが表示されない問題が書かれています。書かれていない不具合だと、全面Flashのウィンドウを分離すると白紙ページになり、再読込みでやっと表示されるという現象が発生しています。

脆弱性が見つかったらしいですが、これは過去のバージョンも同じ模様です。

自動更新されないのはわざとかもしれませんね。相当あせってリリースした感じ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/524-af58edc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。