スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opera 10.51  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Opera 10.51

早速出ました10.51。

今回は自動更新されました。この前更新したのとは別の10.10を入れているPCでも自動更新されました。10.50の時は自動更新されませんでしたから、Opera社も自信が付いたってことでしょうかね。

フォント周りの不具合、全面Flashのウィンドウを分離すると白紙ページになる問題は治っていました。10.10から更新したPCでOperaロゴマークボタンが表示されない問題は同じでした。これはアップデート前の設定状態によるんでしょうかね。というか、10.50からアップデートした環境でOperaロゴマークボタンが消えました。「概観の設定」からも消えました。更新前には「マイボタン」に追加していたのにそこからも消えました。ということで、Operaロゴマークボタンが出せません。メニューバーを表示しているので不便はないですが。

まだやや不安が残ります。とはいえセキュリティアップデートが含まれていますので今回はさっさと更新した方が良いでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/526-e15f8d8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。