  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]バイオハザードII アプカリプス  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]バイオハザードII アプカリプス

レンタルDVDで「バイオハザードII アプカリプス」を見ました。

前作で謎だった部分が分かります。が、ややこじつけっぽく、無理やり後付けした印象を受けます。ストーリーに無理がある感じです。

前作に比べるとちょっと過剰演出です。マンガみたいな登場シーンとか、インパクトというよりも笑ってしまいそうになります。かっこよく登場してやろうと思ってピンチになるのを待ってたのか?

悪くはないのですが、原作がゲームということを無視して成功した前作にくらべると、今回はゲームっぽさが全面に出てしまって興ざめするシーンが目に付きます。

前作に比べると評価は下がりますね。続編が出ても見ないかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/58-e5699bdb

