スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]エイリアンVS. プレデター  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]エイリアンVS. プレデター

レンタルDVDで「エイリアンVS. プレデター」を見ました。

ネット上では評価が分かれるているようでどうかと思ったのですが、意外と楽しめました。エイリアンを見たことがある人(私も)は、ストーリーのつながりにニヤリとしてしまうんじゃないでしょうか。単独ストーリーとして見ても特に問題ないと思います。映像もきれいです。お金かかってますね。

前半と後半で印象が違います。前半はかなり真面目なホラーっぽいストーリー、後半はちょっとコミカルな演出もあるアクション系ストーリーで恐怖感がなくなりました。ただ主役の女性には感情移入できず、むしろプレデターに感情移入しそうになります。というかよく考えると主役はエイリアンとプレデターですね。そう考えると納得です。

最近の映画の常套手段ではありますが、続編を匂わせる終わりかたでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/6-113a5fbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。