  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]リジー・マグワイア・ムービー 特別版  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]リジー・マグワイア・ムービー 特別版

レンタルDVDで「リジー・マグワイア・ムービー 特別版」を見ました。

イタリアが舞台ということもあって、なんとなく「ローマの休日」を意識しているのかなという印象です。ストーリー展開も近いものがあります。

全然知らなかったんですが、元々はドラマです。日本でも良くあるような、ドラマのスペシャル版を映画化というパターンなんですね。といっても、元のドラマを知らなくても大丈夫な完結した内容ですので、それを意識する必要はありません。

主演はヒラリー・ダフです。この人も全然知らなかったのですが、アメリカのアイドル歌手らしいです。

映画館で見る気にはなりませんが、レンタルDVDなら許せます。楽しい映画でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/64-5f20971f

