スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト


[映画]ドーン・オブ・ザ・デッド  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ドーン・オブ・ザ・デッド

レンタルDVDで「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見ました。

最初から全力疾走っていう感じです。ストーリーの発端が分かりません。ジャンルはホラーですが怖さはなく、ジョーク映画と言った方がいいかも。展開に矛盾が多く、記憶に残るような内容ではありません。

とは言え、ダメ映画ではありませんでした。それなりに楽しめました。最後は悲しい結末です。もし見るなら最後のエンドロールまで見ましょう。

タイトルとジャンルだけ見て借りましたが、意外と楽しめました。もし1,800円払って映画館で見たなら文句もありますが、レンタルで数百円なら許せます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/68-c2885ca7

