スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[本]Delphiオブジェクト指向プログラミング  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [本]Delphiオブジェクト指向プログラミング

amazonのカスタマーレビューで全員が満点の5点を付けています。数年前に部数限定で一度復刊しましたが、もう新品は残っていないでしょうね。amazonでも新品は在庫切れで、ユーズドが定価の数倍の値段で出ています。

冠にDelphiと付いているものの、オブジェクト指向を説明するのにたまたまDelphiを使った本という感じです。最後の二章では誤字や文章の間違いがたくさんあるので要注意ですし、他にも明らかに間違っている部分が結構あります。でも、それを差し引いても十分役に立つ良い本だと思います。

と、どこでも評価は高いのですが、内容的にはかなり初心者向けです。Delphi自体もBorlandが売却して先細りは必至でしょうし、今からDelphiを学ぶ意味はほとんどありません。Javaで良い本があれば、今どきならそっちの方が良いでしょう。

ネットでは高くても古本屋なら安く見つけられるかもしれません。運良く見つけられたら、値段を見て買いましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/69-a495819e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。