スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2アクセス解析 不調  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - FC2アクセス解析 不調

この前の日曜日、過去のアクセス数が減っていました。0になるならまだ分かるんですが、減るのはおかしいと思いよくよく見てみると、登録ページが少なくなっていました。ページそのものの数が減っているため、全ページの合計アクセス数が減っているように見えたわけです。

日曜日は、初めてアクセス解析を取り始めたとき(2005年11月頃)に登録した数ページの情報だけが見えていました。それが月曜日には3月頃までに登録したページまで復活していました。現時点でもその状態です。3/12から取り始めたメモのページと、3/20から取り始めたRFC 959のページとは未だに見れません。

いつも通り障害情報も出ていませんし、先行き不明です。無料ですから信頼性もこのくらいで我慢するべきなんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/92-3ab0ad2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。