スポンサーサイト  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画]ふたりにクギづけ  このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - [映画]ふたりにクギづけ

レンタルDVDで「ふたりにクギづけ」を見ました。

身障者が主人公のコメディタッチの映画です。珍しいですね。最初はちょっと引いてしまいますがすぐに馴染めました。テンポの良い展開ですし、笑いのポイントが日本人に向いているように思います。

細かい部分の描写は凝っていてよくできてるなと思いますが、全体的に派手さはないです。連続ドラマのスペシャル版のような感じで、オチも簡単に予測できる内容でした。

エンドロールの合間にある挨拶はいらなかった。「いい映画でした」と言わなければならないような押し付けを感じます。エンドロールが始まったら停止をお勧めします。少なくとも私は興ざめしました。

コメント

そんなことを言ってる人は初めてみました。ゆがんでますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srgia.blog46.fc2.com/tb.php/99-bbe5b9cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。